Tanaka Easton 3rd -016

 



カイルううううううう!!!!











location BY @pen_sims4_kryn

ここは前回ご紹介した
琴くんのお姉さんが住んでるマンション。



実はイーストンのマブダチ・カイルも
このマンションに引っ越してきました。

うちのカイルは以前記録した通り
家無しでした。


不動産関係に精通してる友人から
安く借りているのでしょう
…そんなイメージ


という事で本日はカイルに会いに来たよ!



のっけから転落していたカイル。
イーストンとバスケ対決してました。



🪁「いてて…尻もち付いちゃったぜ…」



🍋「ダーンクシュッ…!」


ダーン!!!!


🍋「えへへ~俺天才~」



🪁「クッ…」


🪁「ま、まだまだあ!!!!」




ドスン!



🪁「な、何でだ…??
俺がダンクを決められない…だと??」




🍋「はッ!」


🍋「ほッ!」


🍋「ハイ、天才~⭐」






🪁「お、おりゃあああああ!!」



🪁「ダン、DAN、ダーン…クッ






ダアァァァァアンッ!






 

ハアアアアアアアア???


🪁「今入ったでしょ??信じられないんだけど!!」

戸惑いの顔がすっごい。




🪁「もう…諦めた…」


か、カイルううううううう!!!!

めっちゃ歯がゆい結果に終わったカイル。











ダンッ!



🍋「ほっ。」



🪁「yeah!」


カイル、友人の成功を素直に喜べる奴…

おまえって奴は…!良い奴過ぎるよ!!!!!


くうう…
カイルの勝利が見たかったです…


🍋「俺、天才?」



イーストン、うるせえ!アホ!💢






てな感じで楽しくバスケ対決したイーストンとカイル。

このマンション、アクティビティが沢山で
カイルも飽きずに楽しめそうだね。




しかしカイル…こんなにカラダ仕上がってるのにね…
ゴールに嫌われちゃうとは…悔しいね。



🍋「また遊びにくるぜ🌟」

そう約束をして
イーストンは次のおうちに向かいます。




次回はイーストンを
ボコボコにしてやってくれよな、カイル!!










という事で本日はもう一軒訪れたい家があります。



チェスナットリッジの東側
ライダーズグレン地区にある

ういちゃんのおうち~💖




あっそびに来たよ~🥰



ういちゃんは
マリッサ・トレイシーさんと
ダニ・ダヴィラさんが住んでいるお家に
ホームステイしている。

イーストンのことも歓迎してくれました。







女の子たちが笑い合ってて
良い雰囲気だねえ~💕



🍋(いい香りがする…)

嗅ぐなっつの~😑




なんかツボに入ってたマリッサさん。
面白い顔になっちゃったww





机の上のラジオ?を一緒に凝視する
ダニさんとういちゃん。

…この二人を見て笑ってたのかな?



🦅「ういの彼氏、俳優じゃん!」

🦫「えへへ~💕」

🦉「その前にイーストンと私、出会ってるよ~🌟」

🦅「ん?マリッサ、突然のマウントかwww」





そうそう💡
マリッサさんとイーストンは
序盤で出会ってましたね!
その節はどうも~!

[Tanaka Easton -002]







🍋「そうそう!マリッサの家にういちゃんが
ホームステイしてるって聞いたときは
びっくりしたよ~

…て言ってもマリッサとは久しぶりに会うけどねww」





そんな和やかな時間を過ごしてたんだけど

この後…

















ういちゃんが燃えました…!


🦫「ウェ??」








\\うああああああ!!!!//






すぐにイーストンの手で消火しましたが…
驚いた…😭





面白い感じになっちゃったけど…

ういちゃんはもう既に
昔火事で火傷を負ってて

自身の肌に火傷の跡が残ってるんだよ…













🍋「…勘弁してよ…」

🦫「ごめん…」


 

ういちゃんが居なくなったら…

イーストン、どうなっちゃうか分からないよ…




でも

🍋「無事でよかった」



本当に…
















といったところで
本日はここまで!



ういちゃんの体中の煤がお風呂入っても取れなくて
イーストンと一緒にシャワー入って貰ったりしたことは

割愛💖

ってことで🤭




うふふ~💞





次回はいよいよ
Ek-eyes
二回目のLIVE回です!


と共に

3rd SEASON FINAL!!!!!


どうぞよろしくおねがいします😊



To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!


コメント