Tanaka Easton 3rd -002




突然のアイドルユニット結成となった
タナカイーストンですが

今日も今日とて
特に何も変わらない
ドン・グースマン世帯での日常であります。



🤠「イーストン、仕事は順調かね?」



🍋「うん。この前はね、アイドルになったよ!」

🤠「え?アイドル?イーストン、おまえさん、幾つじゃ???」




🍋(なんかドンに言葉で刺されたような気がする)

🔥「気にするな!イーストン!アイドルに年齢は関係ないから!」



ドンはステレオタイプだから
アイドルっていうイメージが古いかもな~って思ってます。




ちなみにイーストンは24歳くらいで

スーパーセレブであり
グループメンバーのクリステンは年上の26歳くらい
(もう一人のセレブ女優アレクサンドラさんは一つ上の27歳)

もう一人のレイン琴くんは20歳くらい。
(姉のレイン望は22歳かな?)

漠然とそんな年齢差で考えてます。




ドンのステレオタイプイメージがついたのは
カイルに対してのこの顔。




🍋「よ!カイル。ドンに会うのは初めてだよね!」

カイルって飄々としてて、独自の生き方を楽しんでいるイメージがあるんだよね。
この時がカイルとドンが話に加わってる時の様子。



ドンのこの怪訝そうな顔ww




🤠「カイル君は仕事なにしてるんだい?」

🪁「無職ッス。まあ友人の家に住まわせてもらう代わりに
家事とか犬の散歩してるんで、仕事する暇ないんですよ~www」

🍋「働き者~w」

🤠「ジゴロか…」

🪁「え?そんな~友人ですよ~
好かれてるんなら悪い気しないっすけどね~ww」




うちのカイル君は家無し、でも何故か友人が多く、施しも良いという
なんとも羨ましい感じにのらりくらり生きてるイメージです。

今後もイーストンと楽しく絡んでいくんで
よろしくお願いします😊








なんやかんやでイーストン、ライジングスターとなりました⭐⭐
カメラに向かってポーズ取れるようになったよ!




というところで
本日はこれにて!







 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!