Tanaka Easton -002



今回のイーストンは髪型を変えて
街に繰り出しています。

このデフォシムのホーリーさんは
聖という名前でワールドに居りまして
これまたデフォシムの
ヴァンパイア・カレブさんと
良い仲だったりしますが…

またそれは別のお話ってことで。

フリマの売り子さんしてたところを
声をかけて
ツーショット撮ってもらいました☺️



そんなこんなでイーストンには
プレイヤーカライが個人的に
思い入れのあるシムさんを中心に
声かけて貰ってました。




こちらもまた個性豊かなシムたち
コメディーandいたずらフェスティバルに
集まった面々。

身長MODを入れているので
そのキャラに合った身長があてがわれていて
それを見るのがとっても楽しいですね~



カイル、ニーナ、マリッサ。

もう君たちはイーストンのお友達だ!




ここキラキラな感じで好き!

ピザッツさんにも逢ったよ!



はい、アンジィー!








中でもひときわ目についた
背の高い女性

ユーリケ ファウストさん







イーストンがどう思うか分からないけど
こう、すらっと
タッパのある女性って魅力的だよね…!
しかもいたずらチーム側なのに
喧嘩もせずに仲良く話していた

彼女も誘惑的で…

何か脈があるかもしれないですね…🤭



とまあ、今回はイーストンの街歩きでした。




To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村