Tanaka Easton 2nd -007


 

🍋「今年もどうぞよろしくお願いします、と。」



カチャカチャとキーボードを叩くイーストン。


ただいまファンの皆様宛てに
年明け初のブログ更新をしてますね。



何書いてるの~?
くれぐれも『彼女が出来ました』とか書かないでよ~
マネージャーの私の検閲に引っかからない内容にしてよ~




🐎「ヒヒン?」


そう…私さあ。
イーストンの決定的な瞬間、捉えるの忘れちゃったみたいなんですが…
イーストン、正式に告白してお付き合い始めたんですよ。




🐎「……」

そんなことは聞いてないと…





イーストン、デュークが待ってるよ!





パカラッ、と。






イーストンの世界では秋、この日は少し暑かったようですね。
半袖を着てました。


はい。彼女です。




乗馬してただいま~からの

熱烈キッス。




情熱の、赤いバラ🌹




愛情いっぱいでクラックラの沢渡ういちゃん。
この子がイーストンの最愛の人となりました。

どうぞよろしくお願いします☺️




🍋「OH!!!!」


いやいや引くなって!(笑)





終始にこやかな二人です。




ういちゃんはなんとなく
イーストンの過去の素行を許してくれそうな気がします。




…って、それは男の抱く幻想か。


そりゃあ裏切ったらういちゃんも
しっかりイーストンに腹を立てることでしょう。






を??

デュークが泣いている…
なんだい?彼女が出来たら
もう遊んでもらえないんじゃないかって
思っているのかい??


な訳ないじゃん。
見損なって貰っちゃー困る!
イーストンはデュークのことも
大事な家族の一人と思っているよ!!!!



ていうかお馬さんも泣くんだね…

愛おしいなあ…




🍋「ちょっと仕事行ってくるね~」



ういちゃんとは仕事終わりにまた会うことを約束して
ひとっ走り仕事に出かけるイーストン。


ういちゃんは改めて
少し話したいことがあるんだそうな。




なんでしょう?




しかも待ち合わせ場所は
ちょっとアレな場所…なんだよね。




🍋(もう、仕事巻きでいい??)

真面目にやりたまえ。







今回は医者役でした。

しっかしイーストン、ひげ似合わないね。












ここはいつかの誰かさんと
欲望のままに過ごした場所。

(1st SEASON Tanaka Easton -010



過去の若気の至りで使用したホットタブですが
今回はそうじゃなくって。

ういちゃんの刺青の話。



ういちゃんの身体にはびっしり刺青が入ってます。
別に彼女はオカルトシムではない。

実は彼女の身体には火傷の跡がある。

その跡は少し痛々しくて

彼女はその火傷を隠すために
刺青を彫ったそうだ。







イーストンはそんなの全然気にしてなかったけど
ういちゃん的には
改めて知ってもらいたかったことの一つ。






ういちゃんは陽気な人だけど
それなりに言い難い過去もあるのかなって思う。





🦫「寝ちゃった?」





一通り話を聞いた後

仕事の疲れで
寝てしまったイーストン







ういちゃんのこと
 大切にしてあげてね。








小一時間二人で
ゆっくりホットタブに浸かりながら…
どんな夢を見たのかな。










おまけ







先日
デュークに乗馬して立ち寄った
チェスナットリッジにある

ナイトクラブ
【ラスティー・ホースシュー】
での一コマ。



超ご機嫌なイーストンの
カウポークダンス(笑)








踊れる俳優です!!!!
是非お仕事のお問合せお待ちしております…!!

(広報担当:カライ🔥)


🍋「締め方が今回雑じゃない?」
🔥「うー…すみません…」



では改めて…

2024年もよろしくおねがいします!!


To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!


…and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村