Tanaka Easton 3rd -007

 


今回は既に配布しているポスターのお話

Ek-eyes poster 配布

※Ek-eyes posterとは、私が作った建築オブジェクトです。
リカラーとして自身で描いた絵、イーストン達の画像をはめ込みました。




イーストンが起き抜けに私が描いた彼らの絵を
凝視していたことにいたく感動した…って話です。



おわり








いや、嬉しい。


いひひ…💕







もー!

こうなったら

自撮りとかしなよおおおおお💕






なんだそのあられちゃん眼鏡…🤭


うふふ。ありがとう。

見てくれた、その行動だけで私本当にうれしいよ。


🤭






いやあ、失礼いたしました。

完全に私個人の嬉しい話でした(^^)

シムズって、シムがオブジェクトに反応してくれるっていうのが

良いところだよねえ~と改めて感じました。


ちなみにイーストンポスターの画像の種類が

作って配布した当初より

イラストの他にSSも加わってパワーアップしてたりします。



誰得?それはもう!我得!

(すんませ~ん🤭)


うちのワールドのイーストンファンや

恋人のういちゃんに配ったりしたので

作り甲斐の元は取れた!



まあ、欲をいえば

もしご覧になってる方のワールドに

ティーンの子やアイドルに敏感な子たちが居たら

そっとお部屋の色どりに加えてくださったりすると嬉しいです…


…なんてね!



いんや!でもわたくし、カライ!

タナカイーストンのマネージャー兼

アイドルユニットEk-eyesのプロデューサーとして!!!

彼らを推していきます!!!!!!!!!!!


今後とも

タナカイーストン、Ek-eyes共々

どうぞ何卒宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!


はい、暑苦しい宣言でした~。






はてさて本日は

ポスターの他にイーストンワールドの

ちょっとした変化をお伝えします。


チェスナットリッジ
中央エリア
ニュー・アパルーサにある
このお家に




スーパーセレブのお二人が

お引越しされてました。


勝手に。



ワイ、知らんがな…😑


スーパーセレブ女優
コール・アレクサンドラ



そして、アイドルユニットEk-eyesメンバーでもある

スーパーセレブ俳優
ハープ・クリステン



まさか二人がチェスナットリッジに住むとは。

彼らを操作しないと決めていたので

おうちは割り当てていなかったんですが…


まあ君らが選んだ地ならば、良いんじゃないの?ってことで

そのまま暮らしていただくことにしました。


ここのお家、とっても素敵だしね~



くつろぎのクリステン。
(テレビ見てる)



早速遊びに来たイーストン。
アレクサンドラさん、挨拶に応じてくれるかな??

もう既にお会いしてはいるんですけどね~






だいじょうぶなのかな?(笑)



その後三人でお話していたので
大丈夫なようですね…

「俳優仲間」として

仲良くやっていってほしいなと思ってます。





その後

家に帰ったらデュークがつまんなそうにしてたので

夜の散歩に出かけました。



イーストンの乗馬姿も

もう手慣れたものですね。







白馬の王子様な彼も
そのうち演出してみたいですね!

撮影企画案出しときますわ。




それでは本日はこれにて!

おやすみイーストン。






 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!