Ek-eyes poster 配布

 


鉄は熱いうちに打て!!!!!!


おはこんにちは。カライです。


ただいまこちらのブログでは

「タナカイーストン」という男…

『のちに誰もが知る、”有名俳優になる男”の記録』

というものを展開しているわけですが…


イーストンのプレイ記録はX(Twitter)上で

随時、最新をお伝えしております。


その中で一先ずお先にお披露目しました

イーストン率いるアイドルユニット

『Ek-eyes』


こちらがですね…

非常に、熱い!!!!!!(私が!)

イーストンがアイドルですよ!奥さん!!!!!!


とまあ、話だけでは、( ゚Д゚)ハァ?

だと思うので、スクショを…


ドン!



アイドルだドン!!!!!!













poseBY Toys of Dukeness and ME!


メンバーは

駆け出し俳優🍋 タナカ・イーストン

スーパーセレブ🕺 ハープ・クリステン

シンデレラパンピーボーイ🍄 レイン・琴


この三人編成でお送りしております。


てな感じで、

ドルオタの古峯まちという子も現れたりしてね。


(シムズのカライも応援しております…)


これからのイーストン記録まとめも

俄然楽しくなってきそうじゃねーかイエーイ!!!!!!


という感じで…

(詳しくはハッシュタグ#タナカイーストンの俳優修業にて遡ってみてね!)



まあ、ブログ見ている方や、X(Twitter)のフォロワーさんを

置いてけぼりにして熱くなってる私ではありますが…


鉄は熱いうちに打て!!!!!!


ということで、突然ですが
このイーストン率いるアイドルユニット

『Ek-eyes』のポスターを配布します!!!!!!🥳


はーい!ありがとうございまーす👏👏👏



私、絵も描くんですけどね

自身の絵をシム化の流れで絵があることはもちろんなんだけど

初めて逆の

「シム」から「イラスト」を描きました🥳


そういうこともあって

ポスターオブジェクトを作るテンションもひとしおで(笑)


良かったら私の絵を見てやるよ!くらいのノリで
使っていただけると有難いです!


DL【Ek_eyes_poster

[karaiarai]Ek_eyes_poster.package
こちらのアイテムはTHE SIMS4
PARENTHOOD 拡張パック
アイテムのリカラーとなってます。

反映されない場合はパックの購入が必要になるかも知れません。
ご了承くださいませ!

※[karaiarai]Ek_eyes_poster_001.package
単体ポスターはベースゲームアイテムのリカラーです。
SIMS4があればだれでもお使いいただけます。


気まぐれに、妙なテンションで更新しております。

また期間限定での配布で終了は未定です。

突然記事ごと消える可能性がありますのであしからず…!


ありがとうございました!

本編に登場するまで、もう少し待っててね!!!!!!




■追記■


2024年3/1~細かな修正と画像種類を増やしました
アップデートとなりますので上記のダウンロードページより
データ取得の後、MODファイルに上書きしてください。
配置済のオブジェクトにも適用されます。

ダウンロードありがとうございます!


Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村



コメント