Tanaka Easton 2nd -008

 


まるで清涼飲料水のCMみたいな一枚
凄く爽やかでいい笑顔なのに

顔の発疹が痛々しいです!
笑い過ぎの発疹?



この方は以前紹介したセレブ
コール・アレクサンドラさん。

たまたまチェスナットリッジの
家の近くを歩いているのを見つけたので
すかさずイーストンにコンタクトを試みてもらってたところです。



🍋「こんにちは~」

緊張のあまりへらっへらのイーストン。
その辺のセレブファンと同じモーション。

まあ、まだ駆け出しのヒヨッコ俳優ですからね。



まあそんな感じで
セレブから見たら全く話にならない
まだまだ知名度0のイーストンです~。



グースマンは一緒に写真撮って貰えたのにね~




その数日後…


ドン・グースマンの気まぐれピザ屋にも
アレクサンドラさん来てくれたんだよね。

その時のリアクションがめっちゃ可愛かったのよ…🥰


💃「Oh!おじさま!」

…って言われたか分からないけど
めっちゃ可愛くて

すぐファンになっちゃうヤーツー
(私、カライがね。)


玄関先のロッキングチェアに揺られてた
セレブ、アレクサンドラ

オーラがすごいよ…!!








次回の仕事、現場入りの前に
スタッフや監督、キャストを家に招くイベント。

共演者のジュディスさんが
イーストンとドン・グースマンの家に
いらっしゃいました。

いちおジュディスさんは二回目の訪問です。










なんか拒否された?
前は一緒に写真とったやん。



まだまだ俳優度0のイーストンです~。








今回の仕事は
以前ナイトクラブで出会った
豊川アリスさんと一緒の現場でした。

そういえば彼女、女優でした。
私、忘れていたわ…へへ。






気合十分です!



というかさあ…

君、若干筋肉マンじゃない?



そうでもないか…



いや、筋肉量増えてるでしょ…



相変わらずいかついスタイリストさんだなあ。




イーストンはその恰好で現場入りしたんだね…

ちょっとラフ過ぎない?




ルネッサーンス!




この後ろ姿がジュディスさんです。






てな感じで

撮影終了後の恒例
現場セットでの撮影会。



🍋「ジュディス先輩と?撮らないよ???」

お?前日の拒否が原因か?

なんてね、ただアリスさんと撮りたかっただけです。

















素敵なポーズを使わせて頂いているのですが…


ちょっとこれは笑いをこらえてるように見える…


だって



🍋「ぷぷぷ…」

アリスさん、浮いてるんだもの…

(イーストンの背が高いのがいけないんだもん。)







今回の衣装は
歴史を感じるフォーマル

折角の正装だから
乗らなくちゃね!馬!!!!!


ヘイ!デューク!!!!!








本日もお疲れ様でした。

















????


To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!


…and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村