Tanaka Easton -008


朝からキリッとイーストン。





お風呂から出て、ブローしたての髪的な
αhairイーストン。


ひょっとしてお主、朝シャン派か。
風邪ひくなよ。


大学生タナカイーストンの日常。


今日は大学のラウンジで勉強してきた。
なんかブーストかからないかなーと思って。




カライが捏ねた男子大学生の
青山龍二君がいました。陽気に話しかけて
お友達になっときなよ!





その後、Willow Creekのブルーベルベットへ。


私のシム、それにデフォシムさんがいっぱい!
わーい!


口説け!(笑)


いや、まあ、それが目的っす。



花の大学生活よ?
女が居らんで、何がキャンパスライフだ!!!
そうイーストンのイーストンが叫んでる。
カライ聞える…。





うちのアリスさんなんかどうですか??




アリスさんはカライのワールドの
正統派、天然お野菜的な美人(だと思ってます)
大して化粧してないのに華やかちゃん!



私!君らが並んでるとこ、見たい!!

話しかけて、話しかけて~♪



🍋「あの!独身ですか??」



🍈「婚約者いるんで。」




あ。





玉★砕


あー!そうだゴメン!

アリスちゃん

このワールドでは結婚してないんだけど

婚約はしてたんでした!!!!

イーストンゴメン!

わざとじゃないよ、ほんとだよ!!😭



ダメだ!イーストン!悟るなイーストン!

ここで諦めたら、今後の華々しい俳優業に

惜しみしか残らないぞ!


そう、君は大胆に!

かつ華麗に!

生きるのDA★


(プレイヤーうるせえよ)



お!彼女は
シム界のインフルエンサー・レイン望さんだよー!
この子もカライが生んだ子。

建築探訪が主な仕事で
カライが建てた建築の動作確認要員。

いつもお世話になってます🙇‍♀️



\\BAAAANG!//






ノリがいい子だから、きっと仲良くなれるでしょう!








さてさて、次回は大学寮編です。

学びやがれ!

顔…ww


 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村