Tanaka Easton 2nd -005

  




イーストンの夜な夜な散歩。




デューク可愛いね…🥰
イーストンの乗馬スキルも上がって
姿勢も様になってます。


夜更かしもほどほどにな~










夜も明けて
お仕事じゃよー



今回もされるがままにメイク。



ぎゃ!!!!!


あ、良かった…そういうファンキーな髪型なのね…
凄いメイクを見たような気がしたけど…

そ、そうよね!
トータルコーディネイト
ですよね…😅

(焦ったー)



お着替えをして…



今回は世紀末世界の話なのかな?



組まれてるセットもかなり気合入ってます!
美術さんの技術に脱帽…!





世紀末世界でギターをかき鳴らす

雑魚キャラ(笑)




眼差しがCoolね。
でもきっと脇役。雑魚キャラっしょ。


🍋「いるよね~
こういう仕事内容把握しないで勝手なこと言うマネージャー」

🔥「いいのよ。俳優がしっかり把握して演技してるんだから。」



そんなこんなで行き倒れるシーンを撮って
クランクアップ。

熱演おつかれ!



仕事終わりのケータリング、助かるよね~
某女優はケータリング好きの食べ過ぎでかなり肥えてましたよ。
食べ過ぎは良くないからね~。



とか言ってるうちに
明らかに共演者じゃない俳優に恐怖を煽られる。

😮「ここ、出るんだヨオオオォォォ!👻」



面食らうイーストン。



😫「トイレからヌルンと白い手が伸びてきてさあ!
こっちは出ちゃうの!あはんッって、声がぁッ!」



🍋「真面目に聞いて損した~」

🔥「まあまあ、気を落とすなっての。
仕事仲間の話聞いてあげてエライじゃん!」

🍋「間違えて入り込んじゃった部外者じゃないの?」

🔥「イーストン!人を見かけで判断したら痛い目見るぞ!
あの方は大物バイプレイヤーかも知れないんだかんな!」


…そう、人は見かけで判断しちゃダメ。
肝に銘じるんだぞ。





さて、セット使わせてもらって
少し撮影したら帰ろう~





poseBY @sqkusims






え~お待たせしました。

今回のトップ画像の二人!

「誰やねん!」って話よね。

ご説明しましょう!!



この方々、スーパーセレブのお二人です!

そう!イーストンの同業、
この世界での有名な俳優のお二人です☺️



男性の方が
[ハープ・クリステン]

女性の方が
[コール・アレクサンドラ]

いつかイーストンと共演という形で
スタジオに現れないかな~と思って
イーストンのワールドにお呼びしました。





location:チェスナットリッジ


と、言ってもこの二人、
公式配布の
モノホンセレブオーラを宿したシムさんです。


そのシムさんを元にカライ美容外科にて
施術を行っております。ここだけの話よ?w
(セレブに秘密はつきものね😏✨)


poseBY sciophobis




ということで
今後イーストンとどう絡んでくれるのか
楽しみですね!

以後、お見知りおきを~


本日はこれにて!









🤠「デューク、そこに居ったら店開けられないんじゃよ…」


To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!


…and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村