Tanaka Easton 4th -005



リフォームしたことにより
みんなが遊びに来てくれるようになった
イーストンのお家





前から遊びに来てはいたんだけどね~
ゆっくりできるスペースがなかったんだぁね~




🍋「コーヒー淹れてあげよう。」










イーストンのワールドではクリスマスが近い。






🍋「え?」



え?



🍋「あ…いらっしゃい。」



琴くん、随分とラフな格好だね。
運動してた?



イーストンのお家に入り浸る
Ek-eyesのメンバー。

仲良しかよ。




🍋「で?クリスマスなの?
クリスマスデートはもう行ったけど?」





いやホントそうだよね~
クリスマスは
何日あっても良いですよね~
(すっとぼけ)



(◔◡◔)…


あーいや~

…えーとね。

ゲーム内はこのタイミングがクリスマス。

デートの時はカライの生きるリアルワールドでX’MAS…

で、ね?うん。




イーストンすまん!許して!


プレイヤーの都合で
クリスマス増やしちゃいました…!!!

(記録書いてる今気づいた~ゴメン!)



琴くんのハグで
帳消しってことでひとつ…

OYURUSIKUDASAI~!!!












そんなこんなで
イーストンのお家にういちゃん呼んで
クリスマスです~





飾りつけして歌ってる二人が可愛かったんで
記録したかったの!

二人がまったりお家デートしてるとこ
残しておきたかったのです…

はい…テヘッ🌟






にしし😁



キュートセクシーなういちゃんです🫣💓




休日はお家でまったり派な
ごろ寝カップルなんだな~


イーストンのパジャマが変わってますが気にしないで~
何故かパターン多いんです。この人。




ソファーでのんびり~









🦫「きゃ!ゴキ!」





🍋「え???ドコ??」




🍋「リフォームしたてで移動してんのかな…


いや!あれは枯れ葉…」



🦫「え??」





🍋「ウチを男一人暮らしの汚部屋って
決め付けないでもらえます〜?
めっちゃ掃除してますからね?」


🦫「あはは!ごめん!見間違い!
イーストンのおウチ綺麗だよ!
お部屋綺麗ッ!」





イチャコラ〜💓











てな感じで
休日を満喫してもらったところで
今回はここまで!




ちなみに…


自作ポーズの撮影回が増えちゃっております

今回とかは使い回しポーズばかりで構成したりしてますので
飽きちゃった人もいるかも…と思いながら…
そしたらすまぬす(´・ω・`)

ただあくまでカライのblog記録は
私自身が見返すことが目的で
まとめています。

いわゆる、自己満な訳で…🤭

今後もポーズ撮影は増えていくと思います!

そんなスタンスでOKだぜ!って
言ってくださる方々がいらっしゃいましたら

引き続き
温かい目で見て頂けると嬉しいです…😌



今回のポーズはありませんが
私の作ったポーズの配布ページがありますので
ご興味ありましたらどうぞ!


気まぐれに配布終了もありますのでお早めに~🙄




ヨシ!!!



さあ!イーストン!

遊んでばかりじゃいられないよ!!!

次回はお仕事回です~!




 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index



ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!