Tanaka Easton 4th -002

 



イーストン~!

ういちゃんが会いに来たよ。




ういちゃんはデュークと仲良しだね☺️








イーストンの住むチェスナットリッジに

雪が積もりました。




雪だるまつく~ろ~♪






そうそう!

イーストン、お家をリフォームしました☀


右側のレンガ作りのお家です!

一階はデュークの馬小屋。

雪が降る前に出来て良かったね!



 

今までは

家主のドン・グースマンが拵えてくれた

急ごしらえな木造の部屋でしたが…

(お家ピン撮りしてませんでした!すまぬ!)


俳優業で日々頑張って貯めたお金で

ついに!

弊社カライハウジング施工の下

リフォームさせて頂きました!

ご要望通りのしっかりとしたレンガ作りのお家

お気に召しましたでしょうか…!

(なんつってー!)


ういちゃんにお披露目なのです🥰



オラフが出来ましたね。




フウウウウウ~❤
雪溶かしちゃうね~😘





お部屋広くなったんですよ~!ういちゃん!

それより、なんとなく
オジサンコーデなイーストンが気になります。





姫抱っこ❤



リフォームしたきっかけはやっぱお泊りデートだよね。





ういちゃんは

「イーストンと一緒に住みたい!」

って言ってくれた。


今はまだ、世帯を一緒にするってことは

考えてないんだけど…



🍋「お家広くなったから

これからはいつでも泊まりに来ていいよ。」




ういちゃんに

喜んで貰えたらいいな…。














真剣。




こうやってくつろげる様になったのも

イーストンが俳優業頑張ったから。





シングルベットもダブルベッドにしたし

ソファーも置けるようになった。





めっちゃ集中。




🍋「ういちゃん、ごはん何食べる?」



🦫「んーーー?…ウン。」





🍋「ういちゃん??」




🦫「ンーー?んー…





🍋(ういちゃんの生返事、堪らん…!!!!)





🍋「ういちゃーんごはん食べないのー?」

🦫「んー?」


🍋「一緒にお風呂入るww」

🦫「んーんっ!」


🍋「あ、それはダメかww」




special thanks!

poseBY  @mocnpanchi @es439lotus
and @karaiarai 




 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index



ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!