Tanaka Easton 3rd -004

 


サンマイシューノ
ペニー・ピザッツ邸





🍕「で、関係者の打ち上げ会場のナイトクラブを特定して
そのポスター貰って来たのね。」

🐿️「ハープ・クリステンとツーショットも撮ったよ?」


前回のまちチャンの行動力はこちら⇩



🍕「マチはフッ軽ね~
出会って早々、ウチに上がり込んでそのまま住み込む程だしねえ~
ホント、若いっていいわねえ~」





🐿️「それで?ピザッツはEk-eyesの誰推しする?」

🍕「人の話を聞かないで、マイペースなところもあなたらしいわ!

…そうねえ…」


🍕(この子ぜったい同担拒否するタイプよね…)



🍕「イーストン君は爽やかだけど、ワイルド系のクリステン君もいいわよね…
子役の頃から俳優として一線を画す活躍はやっぱり目が離せないし
アイドルユニット加入も随分と思い切った身の振りに感じるし、やっぱり……うんぬん…





🐿️(ピザッツはもうわかってるのね…
私が同担拒否なのを…フフフ)




🐿️(そうよそうよ。イーストン君は誰にも流されない
爽やかな夏の青空のような人で
誰かと比べるなんて、それこそ愚問!
第一印象で推せないなら、最早推す資格はないのよ!!!!!!)





思わず作ったクソコラ。
まちチャンのイメージこうですか…???


残念だったわね!!!!!!
心の濁った人にイーツトンきゅんは
決して譲らないんだから…!!!!!!






🍕「……だから、やっぱりクリステン君も魅力的だけど…

でも私は…琴くんかな💕」




🐿️「はあ??」








…ッチャ



カチャ…











があああッ!!!!!!

琴がなんでステージに立っているのか
まだ分かってなかったんだあああ…!!!!!!






まちチャン、ここだの話、琴くんとは遠い親戚です。

子供の頃は家が近く、望さん、琴くん、まちチャンで
きょうだいのように育ちました。
歳も近かったので
何かと琴に対抗心を燃やすまちチャンなのでした。







🐿️「琴…どんくさくて地味な癖に
イーツトンきゅんと同じステージに立つなんて…!」


おうおうおう…言いますね…。



ちなみにまちチャンは愛煙家。


まあ、タバコポーズ似合う子誰かな~って考えた時
まちチャンが上がってしっくり来たのがきっかけではあるんだけどね~

バッチリ似合ってるぞ👍



🐿️「まずは望姉に聞いてみないとね。」


そんなまちチャンのお部屋はこちら。



元はバンギャだったまちチャン。
有名人を追うのはお手のもの、そんなイメージです。



レイン姉弟と再会したら
どんな風になるかな~と思いながら
本日はこれにて!



special thanks
poseBY MUSAE

 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!