Tanaka Easton 2nd -004



ドン・グースマンとタナカイーストンの
気まぐれキッチン🌟




イーストンの仕事がお休みで
ドンと二人で暇してるな~っていう時は
気まぐれで営業しております。


おいでませ!チェスナットリッジ!




まああくまでのらりくらり営業。

ドンはいつもの定位置、玄関先のロッキングチェアで
ぼんやりしている、そんな日常の一コマ。

(ドンは家族のことを思い浮かべているみたいだけど…
イーストンや敏腕マネージャーの私、カライ(←入ってくんな)は
知る由もない。)



イーストンは
遊びに来てくれたユーリケさんと
楽しく談笑してました。




前回の展開
結構私、肝を冷やしたんですけどね~




部屋に上がってますね…😅


あ!

そういえば、鍵渡してたわ!!



服着替えて。



楽しそうに話すユーリケさん。




お互いに誘惑的にはならず、会話を楽しんでる。



ブリンドルトンベイのミュージアムで
鉢合わせた時の話は…したのかな?

あの日のお互いの気持ちは
整理できたのかな…?


まあ、そんな心配など
関係なしに
お互い和やかに時間を過ごすのでした。



そんな二人の笑顔。






今はそれで、良いのかな…





 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!


…and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村