Tanaka Easton 4th -004



こんつわ~🌟

タナカイーストンの敏腕マネことカライです。




このバニーイーストンフォトね

丁度私が誕生日の日でね~🥳

無理やりやってもらいました🐰



たまにはこういうの見たいじゃない🥳
ってね





耳見えないじゃん!ってね🤭


poseBY Marianne S./MARI


というか…実はEk-eyesの三人方で

バニーさんしてもらいたかったんだけどさ~



マジ、ここだけの話

クリステンがブッッッッサイクでしたwww

ヤバかった…

似合わなすぎで、私の心の中だけで

封印しました。




琴くんも…大変微妙で…

心の中に封印しました。

この子、太もも見せちゃダメだと思った…😂




てな感じで

本日はイーストンのお家に

仲間たちが大集合した模様をお届け!


イーストンのお家のリフォーム記念に

集まった感じです🏠




こうやって大勢呼んで
ワイワイしてるの見れるの本当に嬉しい🥰




ういちゃんもにっこにこ❤



 


みんなゲームに夢中!














リラックスしてるEk-eyesのみんな🥰







そして、ひでー顔~ww








集まれる場所が出来て

本当、良かったね!イーストン!(^^)







ソファーで五人、みっちみちww



スーパーセレブ女優の

アレクサンドラさんも来てるよ。






みんなで映画見ている感じです。

部屋が広くなったので

ポーズ撮影もお部屋で出来るようになったのですヨ❤


\\きゃあ!//


琴くんが既に驚き顔ですが

彼女がホラー映画にビビッて抱きついてきた!

ってシチュエーションですね!





\\チッ//


媚びないタイプの女性なら

ちょっと気に食わないシチュエーションよねww



いやいやいや!!


違うよね!アレクサンドラさんは

ういちゃんにキレたわけじゃないよね💦


きっと映画の演技にキレてるのよ。

きっとそう!

(気に食わない知り合いでもいた?笑)


という事でこんな配置でも撮った!





🦫「わッ!!」


🍋「!!!!」




💃「きゃあぁ!」





🕺いらッ💢




いちお、アレクサンドラさんとクリステンは

同じ俳優仲間であり、恋人ですから~🙄


小さくでもいいから

嫉妬していてもらいたいものですね❤



しかし女優さんですからね~

それっって本当に素の反応なの~?



…なーんてね❤

ポーズですし、おすし🍣

poseBY ME!



それでは本日はこれにて!




 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index



ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!