Tanaka Easton 4th -001

 

やったぜええええ!!!

二回目のライブが無事終わって

三人お祝いムード。

(といったポーズ)




🕺「調子に乗って引っ付くなああ!!」


🍄「あひゃああwwww」




綺麗なショルダータックルです。










ふざけてるので、怒ってません。多分。





🤠「うむ…いいタックルだな…」







その声は…ドン・グースマン?








\\\ドッ!///




🍋「あひゃっ…」














 

🍋「わああああああああああああっ…!!!!









🍄「飛んだね…」

🕺「飛んでったな…」



…てか二人着替えたのね。



🍄「寒いからね」

🕺「寒いからな」






ドンはね…良い身体してるんですよ…

ってことで、うちのドンはきっと学生時代
アメフトのディフェンス(DB)で
活躍してたんじゃないかと私思っています!はい!



クリスもアメフトやってたらいいよ。

🕺「いや、俺はドラマでやった。」

あー!そっちか!

(みたいな~)






🍋「アッハッハッハwwww」


🍄「イーストン笑っちゃってるww」












🍋「ドン!いくよ!見てて!!」




\\\ドン!///


🍄「うべしッ」











ヒーロー役のオファー
お待ちしております!!!!!
BY.敏腕マネージャーカライ







てな感じで
ドン・グースマンという
ごく身近なキン肉MANアドバイザーが
頭角を現したことによって
より美しい
タックルを習得することが出来たイーストン。

やったね!


そんなレクチャーが終わったところで
本日はお開き!!!!



いやーライブも大成功で終わってよかったよ!

これからも頑張ろうぜ!!!



 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index



ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!