Tanaka Easton 4th -000 curtaincall


curtain call 


Del Sol Valley
「オーキッド・ア・ゴーゴー」


Ek-eyes 二回目のライブが終わり

興奮さめやらぬ観客の中に

イーストンのおば、タナカアンナも居たりして

みんなの応援や支えを感じて

なんだか本当にやり切った感覚…



ガチでおったんか~って思った。

来てくれてあんがとう~(^^)







LIVE後 二階の控室にて







💃「新人さんたちは
すっかりへたばっちゃってるわね」



🕺「まだまだ、だな」



💃「クリスがアイドルとか…ほんと笑っちゃう」

🕺「俺はスーパーセレブだからな。なんでもやってやるさ」




💃「…そうね😌」






🍋「…~♪」



🦫「イーストン」



🍋「?」




🦫「お疲れ様。」






special Thanks!
poseBY@nagallz















おらあああッ!!!!!





良くも悪くもリハーサル通り!ww

フリートークなども盛り上がり
終始和やかな雰囲気のライブとなりました😌




今回髪をピンクに染めて

LIVEに臨んでくれた琴くん。


良い表情✨

色々戸惑いがあったと思うけど
どうにか吹っ切れたのかな?



とはいえ、レモンポーズ撮影後は
時間差で緊張が現れたのか
顔が少しこわばってましたけどね。



会場入りした時から

琴くんはマイクを見つけると

すぐさまリハーサルしてた、という気合いの入れよう…

今回の意気込みを誰よりも強く感じました。


本当にお疲れ様!


会場作りで端っこに追いやってた

マイクスタンドとギターに自立で反応してた二人。

クリスは邪魔してんだか

音出してあげてるのか…ww





スーパーセレブ女優のアレクサンドラさんも

LIVEに駆けつけてくれました(^^)


💃「なかなか面白いものが見れたわ!」

🕺「楽しんで貰えたのなら幸い。」




イーストンはライブの感覚が抜けないのか

音楽聞きながらしばらく踊ってた。



🍄「イーストンならもう一回頭っから

ライブできるんじゃない?」


🍋「うん、全然イケる!

前回より会場は小さかったけど

やり甲斐は断然今回の方があったなぁ~」


🍄「お客さんいっぱいだったもんね!

顔までしっかり見えて緊張したけど

盛り上がってたし、凄い達成感だよね!

…でも、俺はもう一回は無理かな😂」




🍄「でも、気持ちわかる!

  俺も楽しかった!!」





🍋「琴がそう言えるなら、今回のライブは大成功だね!」



琴くん…


なんて良い顔で笑うんだ…

君って奴は…もう!本当に…


成長したね…🥹






その後流石に電池切れ寸前のイーストン。

時間はすっかり深夜を超えてました。




🍋「帰ろ、帰ろ。」



\わ!/


傍らから待ってたういちゃんに驚かされ…



ライブ無事終了記念でピース✌️


 


琴くんはアレクサンドラさんと仲良くおしゃべりしてたので

放っておこう(^^)







という事でライブは今終わったところですが

タナカイーストン俳優修業

SEASON4が今回より始まります!


今後のアイドル業、俳優業

そしてういちゃんとのこれからのこと…

どんな風になっていくのか。

これからもじっくり見守っていきたいと思います!


どうぞよろしくお願いします!!!!!



 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index



ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!