Tanaka Easton 3rd -015




イーストンとレモン

爽やかな、フレッシュな俳優になってほしいという願いを込めて
イーストンにはレモンのアイコンを使っています。
髪も金髪だしね~😊



レモンPR大使的なポスターを作ってみたりしました。
イーストンはこういう仕事もしているイメージ。


無駄に2パターン作った。

昔好きなアーティストさんのフライヤー(チラシな)の
色違いとかバージョン違いに心躍ったな~なんて思いながら…




てな感じで
自作でレモンのアイテムCC作ってポーズを作りました。

せっかく作ったんだから、と
レモンポーズ大会って企画をXにてしたりした。

前回もそのポーズで3人撮影したんだけど
こちらは追加のポーズ。


 


🍋🕺「スッパ!!!!」

レモンを齧るバカが居ますか!

ってね?ww

pose BY @karaiarai












深夜まで掛かったリハを終え
イーストンもまた家に真っ直ぐ帰らず
夜の散歩気分でふらりふらりと
サンセコイアを歩いてた。


それならば、はい、レモン持って~
撮影させてね~








 

pose BY 
@abcdmatt



 

pose BY 
@es439lotus


ポーズ配布をしてくださった方々の
ポーズをお借りしてます💕

是非是非皆様もレモンポーズ使ってみてね!




















キャッチ!


pose BY @karaiarai




本日はこれにて~

イーストンも早くお家に帰るんだよお~


 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!





コメント