Tanaka Easton 3rd -014

 


\\ああ!もう、大失敗だよお!//

声を荒げたのは私、カライでした。










アイドルユニットEk-eyesの
次のライブ先を探していた
敏腕マネージャーことカライは

一先ず以前ゲリラライブを行った
ウィンデンバーグのエンシャントルインのステージに
再び3人を呼び出した。



次回のライブ公演のイメージは
学生をターゲットにしたライブ…

学園祭ライブとかさ、したいじゃん。

じゃあ3人には制服を着てもらって…って

ダメだこりゃ!



コーディネイトがまるでなってない!!!!!
スタイリストおおお!!!!!!!!!!

…って、私ですが?




あー!
クリステンなんか、先生じゃん。
おっさんやん!

まともに真正面から撮れないっての!

おっさん過ぎて!!!!!



そして外は雪。
リハーサル的なことしようにも
ちょっとカワイソスギル…

それでもイーストンは楽しそうで
何よりです。。



☺️☺️☺️



という事で、はい、ドーン!



こちら、デルソルバレーのジム!


 

ここに、Ek-eyesのリハーサル室を拵えました!!!!!

yeah‼


今後はこちらで、ライブを想定した
振り付け(自作ポーズ)の
チェックや衣装チェックなど

ライブに向けてとことん
準備していこうと思います!!!!





早速リハーサルだぞ!



 







   



あ!


 


乱入するパパラッチ…



そしてファン。





超邪魔やん!!!!




どうやったら侵入者防げるの?…と
色々試行錯誤の末

Ek-eyesのクラブを作り
関係者以外立ち入り禁止!
って扉にlockを掛けたら

Ek-eyes専用の
リハ室が出来上がりました🌟

そうかそうか!その手があった!💡



これで心置きなく
振り付けチェックできるぜ!!!!!

さあ、踊れーい!

(…って踊ってる雰囲気のポーズはまだまだお勉強中の私です)





















🕺「てめえらスター舐めてんのか!」

🍄🍋「あちゃ~」



スーパーセレブ激おこwwって感じ





1回目のリハ終了。








リハ2回目…






地味にチェック後、修正を加えて
再度ポーズしてもらう。

イーストン、環境バフが出ちゃってるぞwww



概ね、良好!


🕺「良好??てめーら、業界舐めんなァ!」


くそう!それ、最高だってばよ、クリステン兄貴!
うちのお家芸にしようぜ!



小突かれたりww




🍄「ちょっとクリス!
俺はまだ業界に放り込まれて浅いの!
ちゃんと一から教えてッつの!」



🕺「背中を見て学べ。」

🍋「wwwwww」



🍄「理不尽だーッ!イーストンは笑いすぎ!!!!」

🍋「たははッ!」







その後はレモンポーズなどを撮ってリハ終了。






 

sims4レモンポーズ大会 [POSE配布]

面白くなっちゃう一同。








一般人からユニット入りした
シンデレラボーイの琴くんは
業界の何たるかを知るわけもなく。



業界の先輩、クリステンに色々聞こうとするも…


クリステンは有益な事なんて
一個も教えてくれない…

眉間がひん曲がるほどに困ってるのに…











🍄(んんん…!イライラする…)


深夜二時の帰宅。
なんとなく真っ直ぐ家に帰るのが嫌で
最近引っ越した姉のお家に寄ってこう、と決める。



location BY @pen_sims4_kryn


深夜回ってても快く迎え入れてくれる
琴くんの姉、望さん。



 




🍄「姉ちゃん…」




🍄「俺、全然分からない!スターって何?業界ってなんだよ??」




🍄「何がアイドルだよ!
キャーキャー言われる為に
カッコつけなくちゃいけないなんて
窮屈だよ!」


🌈「琴…」




🌈(この子、非モテなのよね…
彼女なんて紹介されたこと一度もないし…😓)



🌈「いいんじゃない?嫌ならアイドル辞めちゃえば?」







🍋『折角だし、楽しめばいいんじゃないの?』







🍄「………」









 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!





コメント