[karaiarai]SENAKA-AWASE pose



♬どこかで見たような~

背中合わせのpose~



ブラピとアンジェ★


そんなポーズを作りました。
なんかポーズ撮りたいな~なんて思った時に
カジュアルに使っていただけるんじゃないかな~
と思います

全5ポーズ(pairpose×3パターン)

______________

[karaiarai]senaka_awase

DOWNROAD

2体テレポーターを重ね置きして
ポーズを選択してください


※無断加工、再配布禁止
シムズ4のゲーム上のみでご利用ください
※ポーズ使用には
PoseplayerTeleportAnySimが必要です

______________



このポーズは背丈が違っても大丈夫~



いい感じに収まる仕様です。



🍋「アンジェにしては小っちゃいww」

🦫「笑わないでえ!」





🍋「AHAHAHAHAHAHA!!!!」


🦫「ちょっとほんとに笑いすぎ…!!!!」








位置交換して~





身長差があって、カワ(・∀・)イイ!!




身長差、なくてもカワ(・∀・)イイ!!




🦫「あははは!!!」

🍋「なになに?どうした?体重掛かった?重かった?」




🦫「違う違う~!!!」





🦫「デューク近~ッ!!!あははは!!!」



🍋「wwww」




デュークもニッコリ☺️







良かったらお使いくださいまし~







ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!