Tanaka Easton 3rd -006

 


今日はグラビアを撮りに

スラニに来たよおおおおおお!!!!!!!!!!!


locationBY brokenplumbob



\\誰得ッ?!我得ッ!!//

イーストンの

水着グラビア撮影だぜ!


ほれ、脱ぎやがれ!なんつってww





えへへ…🤭

これがやりたかったんです!


X(Twitter)でお世話になってる キョーギンさん(@kyo_ginSims4)がやってた 天才的な英知?セクシーSSを真似させて貰いました💕

お納めくだせえ…(おもしれえ!)











イーストンは大変不服でしょう…ごめんねw






カライ的にはそこまでうふふ(*´艸`*)とは思わないタイプなんですが

あれだよね、men'sストリップショーとか見ちゃったら

会場のムードも相まってテン上げするだろうな~って思いますわ。へい。

残念ながら行く機会がないので、イーストンで我慢しますわww←










poseBY helgatisha and ME!


イーストンはデフォで笑顔の時が多いので

顔を歪ましたり、笑ったり☺️

そういう顔が見れるポーズ撮影は楽しいね。



実は今回の撮影、一度悪天候で流れたんですよ。



🍋「雨ぇ…」


まあ、シムズの世界では

この雨を瞬時に天気に変更させることが出来る

お天気マシーンが存在してまして!


\\失敗するとこんな顔になるんですけどね~//


(これ、モザイク必要じゃない??ww)


失敗を穴埋めするべく
ドンにもマシン操作お願いしましたが…ダメでした🙄






いやいやいや…ドン…ガタイ良すぎやろ…惚れるわ。


結果、もっとひどい雨に…😓












そんなこんなで日を改めて…


高笑いの末

快晴の中、無事撮影終了出来たのであった。



割と大変だったよね~お疲れ!


って、あんた誰?!!



撮影の為、一般区画にしていたので

人がいても不思議ではないんだけど…


この人はレイン琴くんのお姉ちゃん、レイン望さんです。



こんなところで逢うとは驚きました。

しかも振り向いたら居たからね!ビビったよ😲



てなことで、姉さん!

let's together

水着撮影しましょう!!!!!!!!!!!


☺️☺️☺️




poseBY helgatisha



なんかこの二人、良くありませんか?
なんかクールで、スタイリッシュ!

ポーズも素敵なんだけど、レイン望さん!
流石うちの世界の有名シムチューバー様!

にじみ出るスター性…互角です…!

(とかなんとか言って、レインさん★付きセレブではかったと思うけど…)









引っ付いててもエロくない、そういうペアショットSUKI💕







撮影後のポーズ解除の二人。



実にクールなフォトセッションでした。
いや~楽しかった★

それでは本日はこれにて!


イーストン、望さん、夜遅くまで
撮影おつかれさまでした!!!!!!!!!!!



 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!