Tanaka Easton 3rd -003




ウィンデンバーグの賃貸アパート
メゾン・ド・プラッツ



ここはイーストンの叔母が大家として経営してる
小さな賃貸アパート。



タナカアンナ、快活で植物が大好きな人です。
中庭の造園も彼女のこだわりの花々で彩られてます。




賃貸アパート202に住んでいるのは
バカップル







美人な彼女
藤田エミリー




ちょっと残念ボーイ。三上義美

おいおい…
こんな美人彼女の
愛情表現に拒否反応起こす彼氏
重罪だな。




そして101はレイン琴くん

イーストン率いるアイドルユニット
Ek-eyesのメンバー


彼が新しく住まうアパートがこちら
…という訳なのです。








ところ変わってイーストンは
今日も撮影です。






って、


なんかすっごい巻で終わった撮影。

ゲームを起動したタイミングで仕事のお知らせが来たから
開始時間が遅くて、押せ押せな撮影だったんだな…。



という事で
今日は仕事終わりにアンナおばさんに会いに
ウィンデンバーグへ。




🍋「おばさん、来たよ。」







血縁のあるシムっていいね~
ちゃんと面影あるもんね~🥰


おばさんにも会いに来たけど
本来の目的は
ここに引っ越した琴くんに会いに来たんだよね。




イーストンの紹介で琴くんが
ここに住むことになったんじゃないかな~
といった脳内設定です。


🍋「引っ越しおつおつ~。いい部屋じゃん。」



🍄「うん。俺にはもったいないくらい良い部屋だよ。
ただ、紹介してもらったはいいけど
俺普段ファーストフードの店員なんだよね…払えるのかな…」

🍋「大丈夫、おばさんなら
その辺多めに見てくれるよ~」


イーストンの呑気。

そこは『アイドル活動一緒に頑張ろう!』
とか言うとこだぞ!










イーストンが帰ったあと


琴くんに会いに来てくれました。


🍄「わ!ねーちゃん!!!!!!」

驚いてる様子。




🌈「はっはっは。驚くのはこっちよ!
朝起きたら弟がステージ立って
アイドルやってんのよ。驚いた!」



すみません、レイン望さんにも
全く何も告げぬまま
引っ張り出したのはプロデューサーの私(プレイヤー)です…

ええ。すみませぬ…



🌈「それに突然一人暮らし始めるって…」


🍄「…それについては一言いいたい気分…😒」



そう。
トレーラー暮らしの望さんのお家には
琴くんの寝るとこなかったからね…(え?)





locationBY SIMSTOPIA


望さんが一人気ままに生活していたところに
弟現れたんだもんで…

ベッド一つしか無く。

テントくらい設けてあげればよかったものの
すっかり忘れて住まわしてました。


仲良し姉弟だからつい、放っておいてしまったよ。




まあ…アイドル活動するにも、拠点は必要かな、と思ったので
これを機に
新しいお家に住んでもらうことにしました!



遅くなったね。今までごめんね!

そしてこれからはアイドルユニットのいちメンバーとして
よろしくね!







 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村

1クリックでaccessupの後押しになります!ありがとう!