Tanaka Easton 2nd -010




本日はCM撮影


毎度の
なされるがままにメイク


ナイスひげ!ダンディズム!


ぴっしとかき揚げ~

(お腹減った…)




🍋「俺、ヒゲ似合う?なんか変じゃない?」

SNS向けに自撮り。




🍋「こっのご機嫌なギター!イッツ ア MIRACLE!!!!!!」





ふぅ。





🍋「エンダァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

突然始まる熱唱。





🕶️「カーット!はいチェック―」







🍋「ふぅ…」



なんか今日の呼吸、いつもより重くね?







🍋「あー、だー、だー」



前回のロマフェス?


ういちゃんが一人で居たこと
まだ気にしてる?












🍋「うりゃあああああああ…」












🍋「やってられっかぁああああああああああああ!!!!」



うわあああああああ!!!!
いーすとんやめてええええ!!










…って、台本通りでした。


びっくりした😅



楽しそうで何よりです…







SNS広報用として
毎度の
現場セットで撮影~



このセットはすごくコントラスト強くなっちゃうね。




🍋「こんなセットでした。」


いやー今日のイーストン、良かったよ。
びっくりさせられました。

結局なんのCMなんだかわかんなかったけど…

新たなイーストンが見れて私は最高に楽しかったぜ!



poseBY @sqkusims







さて、スタジオ撮影後、今度は雑誌の撮影に行きます。
はい、カライが持ってきた仕事ですよ~。


【Industrial Cafe&Bar】
locationBY@tom_o11o




雑誌の撮影です。
前回初めて出会ったセレブのハープ・クリステンと早速共演です!




『今注目の俳優!』

として
二人を取り上げてもらいましょう!







イーストンはタバコ吸わない人です。

セレブのクリステンは愛煙家。ヘビーではないらしいけど。




🍋「先日、一緒に写真をお願いしたものですww」

🕺「覚えてる、覚えてるww」



半笑いで話始めて、
すっかり意気投合の二人。


敏腕マネこと、カライ🔥(私)は
小さくガッツポーズ!






いや、意気投合しすぎ。
即友人か。スゲーぜ。


2人は同い年くらいかな?




🕺「おい新人!この業界舐めんなよ!
女遊びばかりしてないで演技に集中しろよな!」
🍋「してねえよ!!」 つーて。




十年来の友人です、くらいの勢いで
仲良くしてもらって。







これから末永く
お世話になる仲間ですからね…ふふふ






To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!

…and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村