Tanaka Easton 2nd -009







ドンとピザ屋営業をしていたイーストンの部屋に

入浴タイムを楽しむユーリケさん。


 

なんでやねん!!!!!




なんかおこです?


(でもやっぱり、ユーリケさん、きれいだなあ…)




ユーリケさんがイーストンの部屋に入り浸れるのも
まあ…部屋の鍵、渡しているからでして。




🍋「鍵帰してもらった方がいいのかな…」

イーストンもちょっと戸惑い気味。





お互い恋愛感情はもうないし…
いっかな~って思ってる。














とある日
カイルに誘われて、ロマンスフェスティバルへ。







カイル、恋人欲しいの?





会場には
あんな人やこんな人…









あ。ペレスポピーさん…





え?ヤマグチヒトミさん…




ういちゃんまで…!!!!!!



イーストンとなんかあった人
(ういちゃんとは現在進行形!)
集まり過ぎでは???





ユーリケさんまで…😂

そんなピンクでキュートな恰好もされますのね!!!!!!






ん~どうしよう…




🍋「あ!」




イーストンをはじめ、男性に興味がないという
大学寮で一緒だったガスリーシエナさんを発見。



無難に話しかけて…

🍋「どうも~お久しぶりです~」





近くのカラオケラウンジに居た
セレブのハープ・クリステンにツーショットお願いするなどした。




断られなくってヨカッタネ…!








🍋「カイル~悪い、俺先帰るわ~」





そそくさとお家に帰るイーストンでした。










🍋「なんて日だ…」

しかもういちゃん居たし…
なんで誘ってくれなかったの…🥲





おやすみ、イーストン。
明日はきっともっといい日になるよ!
(フラグじゃないよ!)

 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村