Tanaka Easton 2nd -003

 


お仕事の先輩として

スーパーセレブのジュディスさんを

イーストンの家に招待しました🌟


流石、セレブ!纏う輝きが違う!



👠「あらあら、アータ、いいわよ~!

なかなか華があるじゃない~」


🍋「ありがとうございます!」


👠「アータみたいなニューフェイスと

これからお仕事出来ると思うと嬉しくてよ!」




そうです。イーストン…

とうとうこの日が来ましたよ!

イーストン、俳優業

初めての現場入りです!






大きなスタジオです。


早速メイクさんにメイクしてもらいます。



照明マブスィ!






もうね、成すがまま、成されるがまま…






デン!




不覚にも、真顔に…



表情変えてくれると意外と可愛い感じよ!イーストン!
…しかしこんな髪型、普段はしないね~

新鮮ね~


次は衣装。



スタイリストさん、オコなの?








保安官役…?派手な黄色。
ウッディーかな?



SNSにUP。

🍋「似合う?」



そして撮影。





顔、顔(笑)





時々緩む顔。



保安官、牢屋に罪人ぶち込む、っていうシーン。


という感じで熱演お疲れ!

お腹すいたっしょ。
ケータリングあるから、ごはん食べて帰ろうぜ。






こうして初現場仕事終了。
おつかれイーストン。

俳優業、頑張っていこうぜ!!!!!





To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!

…and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村