Tanaka Easton -END


その女、誰よーーーーーーッ!!!!!!


そんな風に言われるほど、イーストンをモテ男にしてあげたい

敏腕マネージャー視点のカライです。


いよいよ卒業式です。

なんだかんだでこのイーストン記録も長くなりましたね。

始まれば、終わりもあります…終わりが…ね。




この一枚好きなんですよね~
”安易には触れません…だって大切だから…”

そんな解釈でこの
”身長MODのせいでズレちゃったポーズ”を見る私。

あ、ダメ?

ゴメンナサイ…

ポーズ撮影の時は身長OFFにするべきね…




前回ボウリング場で変なムーブをかましてきた

ペレスポピーさん。

ちゃっかり

プロフィールにイーストンの恋人って

書かれてるんだよね。


🍋「身に覚えないです…」

🔥「身で恋人作らないでください

恋人は心でしょ、heart!わかる?」


まあ、ノーカンです。

ごめんねポピーさん。


その意味合いも込めてのポーズ撮影だったりします…えへへッ



卒業



あおーげばーとおーと

わがーしのー

ON♪





同じ寮の子いないんだけど~


そして女子と話すイーストン。

違うよ?口説いてないよ?

そういう…あの…下半身で物事考える男のように

確かに…私記録したけれどもだYO!



イーストン、そういう奴ちゃう…!

(なんツーか、そういう時期こそ”卒業”なんっすよ)



ね!イーストン!










はい、卒業~♪


こんなイーストンもイーッス♥


誰もが通過する~

それは~イニシエーション~








さあ、ドン・グースマンが待つ

チェスナットリッジに帰ろう。




🍋「グースマン!ただいま!」



🤠「うむ?誰じゃ?」

🍋「グースマン、ボケた!!!!!!」





🤠「年寄りに直球投げるでない。お帰り。」














End of first season

Thank you so sooo very much!!!!!!







To be continue…




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村