Tanaka Easton 2nd -introduction



ドンのsecondlife






the pizza!


ということで来た!

新しい拡張パック

Home Chef Hustle Stuff Pack!



丁度暇してたんだよね~うちのドンが。




あああ。
いきなりなんだよ!ってね。
そうね、
そうじゃないよね!


大学で演劇を専攻していたイーストン。
見事高等学歴を得て卒業、
ドン・グースマンの世帯に戻ってきました。

どうもどうも、おつかれさまです!

これからイーストンは俳優業で
TOPを目指すことになるのですが…


そのタイミングで「Home Chef Hustle Stuff Pack」
発売ということで、一先ず
息抜きと行きましょう!


二人と一頭の世帯、
ピザ屋経営してみましょうや!






なんでわしがこんな事せなあかんねん…顔の

ドン・グースマン。

(エプロン、似合ってますよー!)



イーストンの「お願い、お願い~🌟」ポーズ。



🤠「親戚でもない男のお前にそんな顔されてもなぁ…」


🔥「四の五の言わず、ハイ、ピザ焼く!!!!!!」

プレイヤーの私は
ガンガン指示しちゃうもんね~!




ほーうら、立派な石窯じゃよ?



そうそう、だから
ジャーンじゃん焼いちゃって!






イーストンは売り子だよ。

魅力スキルが高いと
買ってくれる率が高くなるみたいですから!

さあ、開店!!




あ、ピザじゃない…
朝ごはん、売り物に追加したんでした。

まあ店は大反響!



🤠「もういい??」

🔥「いや…もうちょっと、もうちょっとだけ…!」

衛生やらなんやら回復させて
再びドンには頑張ってもらいましょう!


というのも…


可愛いお客さんが居たんで…🥰






この子は沢渡うい

褐色の肌に
派手なTATOOが印象的な
私が捏ねた子。




チェスナットリッジのデフォシム
マリッサ&ダ二世帯に一足お先にホームステイしてました。


そういえばそんな近くに住んでいたんだなーって
お店に来てくれたことで気づきました。




お話も弾んだみたいで




仲良くなってもらえてよかった🥰





ドン、今日は一日ありがとう…










お店が終わった後も ういちゃんは
デュークの世話なんかしてくれちゃったりして…


いい子だなあ…





そんな姿に、イーストンは何を思ったか…






























   To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村