Tanaka Easton 2nd -001

 





Del Sol Valley
「オーキッド・ア・ゴーゴー」




いよいよ俳優業を始めた
タナカイーストン。

今日はスキル上げを兼ねて
オーキッド・ア・ゴーゴーのステージで
ちょっとした営業です。



イーストンの奏でる音に聞き惚れるお客様。
投げ銭ありがとうございます~🌟



まあ、このシムは私の分身、カライさんですけどね~☺️

🔥「いつも見守ってますよ~🥳」



まあ、そんなことはお構いなしで
イーストンはいい気分で営業に専念して貰ってます。





時間は昨日に遡り…







沢渡ういちゃんに出会ったイーストンです。



ういちゃんはチェスナットリッジのライダーズ・グレンに
イーストンが来る前から住んでる
カライのシムです。可愛い。

ドン・グースマンとピザ屋を始めたことで、出会うことが出来たって感じ。







「Horse Ranch Expansion Pack」の
チェスナットリッジを堪能したくてういちゃんを生み出しただけあって
ういちゃんはお馬さんが好きなようですね。

ういちゃんは店じまいした後も
デュークのお世話をしてくれていました。




そんな姿を屋台越しに見ちゃった。
イーストン。



と、私。



🦫「は?」

🔥「え??あ!気にしないで!」




気合い入れしてくれるういちゃん。


そして満面の笑顔…


SUKI…💕



イーストンの仕事のメニューとして
スタジオ入りの前に演技練習が必要だった為
ういちゃんにお願いしてみました。




彼女の笑顔は
演技なんかじゃなくて



イーストンもそれにつられて






大爆笑…😆








私はもっとこの二人を見たいな~って思った。
どうかな?イーストン。











ういちゃんは?
イーストンのことどう思う??








🦫「どうしたの?」





🦫「急に静かになっちゃった…?」




🦫「そろそろ帰ろうかと思うけど…?」



🍋「うん」





🍋「今度改めて、二人で出かけようか」

🦫「もちろんッ!」







🍋「♪~」







…さてと
イーストン、今日の営業はこれでおしまい!
無事スキルも上がったよ!
おつかれ!おつかれ!

カイルも猫耳くんも
応援に駆けつけてくれてるし…
ちょっと飲んでいく?




あれ?電話?





🍋「うん。今仕事終わったんだ」

🍋「これから出かけないかい?」





🍋「君が良ければ是非!」



To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村