Tanaka Easton -013

 


サンリヲみたいな

ウサギおるううううう!!!!




ブライトチェスター大学寮



今日も寮の女子と戯れるイーストン。



ゴキゲンだね☆

人並みに女の子が好きなイーストン。

その見栄えの良いお顔立ちからして
自分から話しかけないでも
女の子の方がほっとかないって感じだし。

羨ましいねえ~





ダイジェストとなりますが
寮の子たちと温泉行ったりもしました。


Location by







🍋「カイル…ここ元遊郭だったりする?」

またしてもカイルに教えてもらったのではないかと思われる
隠れた遊びスポット。

イーストンのワールドにいるカイルはきっと情報通。
カライ、そう思ってる。



のんびりとした時間~♪


女子ばっかし!!!!!!
(カイルバッキバキ…)

こんなに居たのね~😅

寮生の男子は他に二人いるんですけど
(カイルは部外者です)

まったく交流が無いんだよね~
イーストン、まあ、イーストンらしいか。

でもね。






私、この人、気になる!!!!!!
(いや、ヒトなのか??)



オカルトシムではないんだけど
猫耳くんなんだよね…



何で猫耳なん?

さあ、イーストン、これを機にお友達になるのだ!




それとなーく近づく。

警戒心与えないようにする
これ、鉄則。




そして



それとなく、同じ姿になる!



ドヤッ!!!!!!



🍋「ドヤ、じゃねえよ」

HAHAHA!
イーストンよ!私の努力に気づかんか!

お前さんの猫耳は既存の髪を
私がお前さんの為に調整した
お手製カスタム仕様の髪型ぞ!!!

有難く受け取れ…!!



ほーれ、セルフィー📸


ね、ちょっともっさりしてるじゃん。
イーストンの髪はしゅっとしてるだろ?



(しかし、猫耳の彼、何気に良き顔立ちではあるまいか??)



ほいじゃ~仕方ない。

猫耳の彼にも
使わせてあげるか~


はい、どうぞ~




はい、友達~♪


ね~イーストン、女の子ばっかり目を向けてないで
こうやって男の子の友達もいっぱい作ってね。





さて、お待ちかねの
今回出だしに登場の

サンリヲうさぎさん。

HELLO~🌸



イーストンが勉強してた隣に
突如現れました。

ビビった!

でもかわいい~💖



フラワーバニーという彼。

SEASONSのイベントとして
イースターのイベントがあるんだけど
設定しないとイベント発生しないようで…設定してみました。



イーストン、イーストンイーストン…
いずれはスター…スター…スター…


EASTER!!!!!!



そんなテンションで
EASTERのイベントが始まりました

いらっしゃい、フラワーバニー🌸



後ろの猫耳くんも気になるけどね~


この後いくつか卵見つけるプレイしたけど
また次の機会にがっつり楽しもうかな~って思う。

だって




ユーリケさん来たし。



🍋「やあ!いらっしゃい」








 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村