Tanaka Easton -009


学期が終わるタイミングで大学寮に入りました。
至って勤勉な生徒イーストンです😊




\\きゃああああ//


黄色い声援、ありがとうございます!
ありがとうございます!

これから俳優としてね、昇り詰めるイーストンですからね!
皆様にはわかるんですね!

ヤッハー最ッ高♥





では親愛を込めて君達にはイーストンに
可愛いい子ネコちゃんと呼んでもらえる権を与えて…



な訳ねーだろ、たわけぇ!!


ぶええ!なんじゃこの人!!

女の子からキャーと言われてるイーストンが撮れた!と思ったら
なんだ~大学応援キャンペーンしてる人やん。


🍋「え?違うの?」

違うみたいです…


気分よかったのにねえ。



でもこの子達とっても可愛いのよ🥰



\\いくぞおおお!!//


\\がうー!//



いええええええい!!!

なにやってんの?可愛すぎるんだけど!



掛け声し合ってたのに
レスポンススルーして
ハケてく感じがシュール…🤭


大学ってこんなところなんだね!
(多分違う)




なんだか気になる視線を感じつつ…



🍋「大学最高-!」




あ、ユーリケさん!

イーストンがはしゃいでたの見てたのかな。
遊びに来てくれました😀



でもゴメンね、女子の多い寮だから
どうしても彼女たちが会話に入ってきちゃう。

🍋「無下にしちゃ、悪いだろ??」






















ユーリケさんはさ、嫉妬とかしないのかな。





大人の女性って感じだから
そういうのは無いのかな。





アタッ!
ピンが指に刺さった!!!




イーストンがどんな事思ってるか
プレイヤーのカライには推測することしかできないんだけど。





少しだけ困ったり悩んだりする
イーストンが見たいかな。




近い。





学業ももちろんだけど
心の靄もうまく取り除けるといいね。

頑張れ学生!



-おまけ-

とっても気になる位置に




P・Bobフィギュア。

可愛い…



 To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!




  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村