Tanaka Easton -003


後ろに見えるお家がイーストンの家。

馬小屋の上にグースマンさんが

部屋を拵えてくれました。


質素とはいえ

とっても優遇して貰っているイーストン。

ありがたや…グースマン。


朝も

グースマンさんの愛馬・デュークに跨って

散歩するのが日課だし

すっかりアウトドア好きな彼。


そして、焚火でマシュマロ焼く

イーストン。



あちいいいぃ!




死ぬかと思った…。

マシュマロ美味しいけど
火傷はホント注意だーね。






なんちゅー顔してんねん😅




ある日のデルソルバレー


セレブが集まるジム

テンション上がって一緒に写真撮ってもらった!

ミーハーなのはプレイヤーのカライの方です。

ふへへ🥴✨




「うわーい!ファンですー!」

って顔から

「俺の彼女を侮辱するな!」
みたいな庇い系彼氏風なの撮れた🤭
はい、イケメーン!






ナオキ氏は全く悪くない🤣🤣🤣






終始楽しそうな
イーストンでした!

To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!



  …and more 

Tanaka Easton
index


ゲームブログとして参加しております。

にほんブログ村